Now Loading...

Now Loading...

line査定

親切・丁寧・迅速な対応で、後悔のない売却を約束します

使わなくなった農業機械(農機、トラクター)や建設機械(重機)を少しでも高く売りたい方や古くなった農機具等の処分にお困りの方は、農機具買取センターまでご相談ください。買取金額についてはその場で現金にてお支払い致します。ご要望にあわせて銀行振込も対応しております。
農機具買取センターは、地域の皆様と共により良いお店づくりを目指し歩んでまいります。

お客様の様々なニーズに応じた、多くの販売ルートを確保しています

弊社は、全国の一般の皆様・農機具店様への販売、また東アジア、ヨーロッパを始めとする世界各国への輸出など、独自のネットワークによる多数の販売先を持っております。まだまだ使える大切な農機具、建設機械をメーカー・型式・状態等によりお客様の様々なニーズに応じて最適な市場へ売却しています。

高価買取の理由、他店より高く買い取れる秘密があります

豊富な販売ルート
お客様から買取らせて頂いた農機具や建設機械を各地域の一般の方や全国150社以上の法人様、海外輸出など、豊富な販売ルートの中から一番高く売却できるルートを選んで販売しています。
無駄なコストを削減
販売先ごとに商品の仕分けを行い、無駄なコストを削減、商品の価値を上げることで、その分他社よりも高く買取ることができます。
自社で直接輸出
20~30年前の現役のトラクター、建設機械から壊れて動かない中古農機具まで、自社で直接輸出しているため、他社より高価買取が可能となります。
計な経費を削減
出張査定の対応エリアは新潟県と近県(山形県、福島県、群馬県、長野県、富山県)のみとさせて頂くことで、運搬費、宿泊費等の余計な経費を削減し、その分を商品の買取価格に還元しております。
専門のスタッフ
経験豊富なスタッフが農機具や建設機械の市場相場価格に照らし合わせながら、スピーディで親切丁寧に査定致します。最新の相場を常にチェックしていますので、他社で値段が付かなかった農機具や建設機械でも買取できる場合がございます。

種類

メーカー

モデル名

年式

備考
(故障している場合等、内容をご記入ください)

お名前

電話番号

都道府県

住所

メールアドレス

こんな方は是非、当社にお売りください!

case 1
農家をやめることになったので農機具を売りたい。
倉庫内の農機具などを一式全部、または一部を買い取りいたします。お電話または査定フォームからご依頼ください。ご希望がありましたら無料出張査定に伺います。
case 2
機械は買ったばかりだけど…理由があって手放したい。
ご安心ください。お客様の事情を優先して、新しいものは高額査定いたします。
case 3
手入れがいいので自分の機械に自信がある。
遠慮なく希望の価格をお知らせください。良質のものは良いところを見つけて加点査定いたします。
case 4
倉庫に古い機械がそのままになっている…
古くて壊れていても価値のあるものは沢山あります。喜んで買取いたします。
case 5
買い替えも考えているので高く買い取ってほしい。
case 6
高く買い取ってくれる業者をさがしている農機具店様
農機具店様の様々な事情を考慮した上で、お取り引きさせて頂きます。安心してご依頼ください。

主な買取品目

農機具全般

トラクター・コンバイン・溝切機・溝堀機・田植え機・バインダー・大豆コンバイン・整地キャリア・耕運機・エンジン・畔塗機・噴霧器・散布機・ポンプ・籾コンテナ・色彩選別機・石抜き機など

建設機械・車両

ユンボ・フォークリフト・タイヤショベル・4輪ダンプ・クレーン車・カニクレーン・コンクリートミキサー・トラックタイヤ・バス・ブルトーザー・作業車・大型発電機・建設運搬機・投光器・振動ローラー・重機アタッチメント・アルミブリッジなど

line査定line査定

皆様の買取実績を掲載皆様の買取実績を掲載

買取実績の一覧はこちら

種類

メーカー

モデル名

年式

備考
(故障している場合等、内容をご記入ください)

お名前

電話番号

都道府県

住所

メールアドレス

メールでのお問い合わせ オンライン査定
メニューを閉じる